G House 移転作業中

日米イイもの探訪、深堀りレビュー

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の体臭予防は本場アメリカのスティックデオドラント「Secret」がおススメ

ジメジメした梅雨がもうすぐ終わり、いよいよ夏本番です。 湿気ムンムンの暑い季節は、どうしても体臭が気になってくるもの。 皆さんはどんな体臭予防アイテムを使っていますか? 使用し続けて早20年。アメリカのデオドラント使用歴20年の私がおススメのデオ…

ハンターブーツにハンター雨傘を合わせるとこうなる

ちょうど娘の傘が壊れたところだったので、ハンターの雨傘を購入しました。 たまたまコストコで売っていたので、ネイビーを購入しました。目立つ赤が良かったけど、赤は売ってなかったんですよね。 でも娘は「ネイビーで良かった」と言っていたので結果オー…

【ノースフェイス】FL スーパーヘイズジャケットは梅雨や台風シーズンに大活躍(着用画像あり)

梅雨真っ盛りですね。 今日はそんな梅雨に大活躍するノースフェイスFLスーパーヘイズジャケットを紹介します。 FLとは「フューチャーライト Future Light」の略で、防水ジャケットの代名詞であるゴアテックスの進化版ともいえる防水透湿ジャケットです。

子どもの強烈な足の臭さを無臭にした2つの神アイテムを全力でおススメしたい

足、臭っ ジメジメとした湿気の多い日が続いていますね。 我が家は約2年前にアメリカから日本に戻ってきたのですが、毎年この時期になると、子どもの足の臭さに悩まされていました。 これまでは乾燥したカリフォルニア州に住んでいたため、汗を多量にかくこ…